今日は・・・

午後から髪を切りにいってきました~。
ちょっと短くしたかったので~。というのは、冬は、髪を乾かすのが大変なので、面倒くさがり屋さんの私には、ロングは無理~なのです。。ぬれた髪が寒いのです。。。とほほ。

ついでに、カラーリングも。ここは植物性を使ってくれるので、画期的にカラーができます。
わざわざカラーだけに遠くから来る人もいるのだそうです。

私の担当の方は、お肌が敏感であまりにも手が荒れるし、身体にも出てしまったときは本当に美容師をやめようと想った事もあるのだそうです。だから使うものは、身体にいいものを使いたいのだそうです。
だから、話が合うので安心していろいろといえるのです~。

美容師さん、私の使っているシャンプーがとても気になるようです~。次回持込しますね~とお伝えしました。

確かに、ホーリースター製品はとっても安心。しかも、素晴らしいものばかり。。。そして、どこでも手に入るものではありません。普通に手に入って普通に使えているのですが、な~んて幸せなのだろうと思いました。

ここの美容院のお客さんは、オーガニックなどにこだわる人も結構いるらしく、海外からいろいろと取り寄せたりもする人もいるそうです~。海外のものは、なかなか日本人にあわないものも多いそうですね~。

201012031805000.jpg
 医龍にでている稲森いずみ風にしてもらいましたが、元が違うので、しょうがありません~。(こら、そこっ笑うな~)

201012031803000.jpg 最近、ちょっと太りました~、痩せます!

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ