

病院三昧

朝早くから、永寿総合病院までタクシーで。旦那さんは、骨に異常はないらしく、やっぱり捻挫みたい。
でも、足をつくと痛いからお仕事にいけません・・。
今日も、クレイ&ヒーリングしてみま~す。
日中は湿布にもお世話になっています。

午後は、私の親知らずの診察へ、医科歯科大学まで。お茶の水です。
びっくり、すっごい人~。かなりの、お医者さんの人数にもびっくりです。
紹介された口腔外科のお医者さんは、いい人そうで、ホッとしています~。
うまくいけば切らずにポ~んと抜けるそう。でも、場合によっちゃきったり、削ったりということもあるみたい。
スポ~ンと抜けますように。本当に、そう願う臆病者です、、、、。
こわい~~~

病院は、やっぱり大変だ~。とりあえず、ぐわ~んと重くなり、目がかすみ、防御作用なのか眠たくなるんです~。とにかく目があかない。。。昔は、働いていたのですがね~。待っている間ずっと目をつぶっているひさぽんです。

201011182033000.jpg
お夕飯。

201011182034000.jpg
デザート。

roi-chan1.jpeg

li-chan2.jpeg

li-chan1.jpeg
生徒さんが、iphone  でわんこを撮ってくれると、画像がすごく綺麗なんですよね~。
ありがとう~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
