結婚式

2010_1109200809230024.jpg
これは、うわさのセブンイレブンのベジタリアンカレー。ルウも3種類もあるんですよ~。家の近くのセブンイレブンにはないの~。。。これ、蓼科でかいました~。東京で見つけたら、誰か教えてくださいな~。

そして、今日スーパーで見つけました。2010_1122200809230013.jpg
これ、美味しそうじゃない?たべたら感想書きます~。

昨日は、アロマ仲間の結婚披露パーティーへ横浜までいってきました~。
と~っても幸せそうでした~。たくさんお話聞いてたから、本当にうれしかったです。
お母様のお手紙を代読するという、大役を頼まれ、がんばりましたよ~。あたたかなお手紙に泣かないように頑張りました★

2010_1122200809230010.jpg

次にいってほしいな~と思うのは、生徒さんのTさんでございます~★★うふ。

2010_1122200809230014.jpg
今日はおでん。このお鍋、とても活躍しています。お鍋でおでんをにたら、そのまま密閉しておくと過熱してないのに味がしみこんでおります~。保温調理器ってやつですかね。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ