卒業生

上野根岸校初の卒業生がでました!ぽーん。うちのスクールでは3人抜き。

約2年お疲れ様でした、そしていっぱい通ってくださって、出会ってくださって、本当にありがとう。。。
なんだか、色々あったね。でも本当に環境がかわったね。がんばったね。

涙はディプロマにとっておこう~、そう思うひさぽんでした。

来月ディプロマで~す。今日申し込んだよ。応援してね~。

卒業試験最中、かぎ分けのときに、リィちゃん膝の上だったね。ほんと、ワンズたちが応援しているのがわかったね。

卒業試験までいけること、ディプロマまでいけること、それだけで本当に頑張ったのだな~と思います。
誰でもいけるわけではありません。
途中でこれなくなったり、スムーズに進まなかったり色々とあるのです。
だから、いっぱい褒めてあげましょうね★

わくわく~。ディプロマへレッツらゴ~・

2010_0929200809230019.jpg

コメント

ありがとうございました☆

あっという間の2年間で、本当に2年もあった??と思うくらい、ものすご~い一瞬の出来事でした。
卒業生と言われても、なんだか自分の事ではないみたいな、不思議な感じです *^-^*
よく走馬灯のように・・・と言いますが、合格を頂いた瞬間に、アロマを始めた頃からのことが、
まさに走馬灯のように蘇り、とんでもない状態だった自分を思い出しました~。いやぁ、お恥ずかしい^-^;
でもよく頑張ったと、たっぷり自分を褒めてあげたいと思います。
頑固な生徒をここまで導いて下さって、ありがとうございました。
と、いっても、今からがスタートですね!
これからも、いっぱいお世話になりますので、よろしくお願いいたします♪
今日、さっそく有休申請しておきました~☆

No title

そうだよね~、あっという間なんだよね。。。自分では。

こちらこそ、これからもよろしくね★

わくわく、と魂が喜んでいるのがわかります~v-10

No title

v-308ご卒業おめでとうございま~す。
私までわくわくしてきました☆
ディプロマがんばってね(*^・^*)ふぁいとー!

ありがとうございます♪

のぞみさん。
ありがとうございます♪
ディプロマ、頑張ってきます!
ホント、こんなにもワクワクするものとは思っていませんでしたが、
今でもワクワクが止まらず、ついニコニコしてしまいますv-22
これからもみんなで、アロマ道、突き進みましょうね~☆
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ