スポンサーサイト


寒い~

最近、だいぶ寒くなりましたね。なんだか秋を通り越して一気に冬がくるようで・・・四季もあまりなくなるのかな~。今日は、久々に、一日な~んにも予定をいれませんでした~。でも、やることはたくさんあって・・・
でも、寒くて、やることやれませんでした~。それは、衣替え~。まだ半袖で過ごしているのです~、上にはおってはおりますが。いい加減、もうだめだ~と思って今日こそは!と思ったのですが、ダラダラ過ごしてしまいました。肩の力がぬけていましたね~。

201010202023000.jpg
昨日は、ごまだれの坦々鍋。最後にラーメンを入れて、坦々麺に。

今日は、旦那さんと、近所のお好みや焼き屋さんへ。杏酒とクリームソーダを飲みました。
最近はクリームソーダにはまっています。

時々無性に飲みたくなりません?でも、昔ながらのクリームソーダってどこにでもあるわけではなくって。
意外とこの辺には下町なのであるのですがね。

ボディリメイクをしたあと、元気になって、便通も良くなって、でも身体の悪いのが出される感覚があって、吹き出物や、口内炎がでてきました。身体を休めてあげないとね~。

201010071257000.jpg
ちょっと前の、レッスンの合間に食べたランチ。玄結びさんで。
栄養が偏っていたり、ちょっと元気がないときには1人でも玄結びへいくときがあります~。

201010071335000.jpgその後は、みんなで、喫茶デン(元祖エビグラタンパンの店)のソフトクリームを食べながら、午後のレッスンへ~。アイスが溶けて、キャーキャー騒ぎながら食べていたので、近くのおばちゃんたちに笑われました~。大の大人がね・・・でも楽しかったね。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
