ボディリメイク★

ボディリメイクトリートメント研修へいってきました。

201010180713000.jpg
お部屋から見た景色。

このトリートメント、と~~~ってもいいですね!!
身体も、心も、元気になっちゃいます。おまけに、綺麗になれるなんて、お得なのでしょ~。

私も、ウエストマイナス3センチくらいはへりましたよ~。便通もよくなって、なぜか顔が小さくなっている。。。
リンパの流れがよくなるから、いっぱいいいことありますね。
冷えや、むくみにもとてもいいようです~。

価格改定のおしらせです。

ボディリメイク全身 80分  12600円
ボディリメイク背中側 45分  7350円
ボディリメイクデコルテ側 45分 7350円

ぜひ、お試しくださいね。

この施術を、うけて、それを維持するためにセルフを頑張るのがいいのだそうです。
また、やる気がでてきました~。

201010171759000.jpg
おいしいベジのお食事、今回は罰ゲームは控えてなかったので、全部食べれました~。

とっても、元気になってたくさん笑ったので、笑いじわが増えてませんように。。。。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ