動物さんの愛

201010070840000.jpg
まだまだ、頑張って咲いている朝顔~。すごい~。

roi-chan.jpeg生徒さんが撮ってくださったロィ。綺麗にとってくださってありがと~・

image_20101015211042.jpg
お仕事中に、パパからメール。 大変だ~って! なにかと思ったらこんな写真。 パパがやったんでしょうに。。

2010_0929200809230009.jpg

わんちゃんとの生活は、ほんとうに幸せ。。。純粋な子たちだから、愛を一杯持っている子達だから、そして、飼い主さん一筋だから、大切にしないとね。。。

わんちゃんたちは、ただ、私達と一緒にいたいの。。。。いっぱいの笑顔がみたいの。。。。ただそれだけ。
愛の代理で、病気だって引き受けてしまうの。だから、私達は、いつも穏やかで、笑い一杯の幸せな生活をしないといけないね。

11月には、アニマルセラピストの研修第2段。 明日は、レッスンを返上して、日々の生活にとりいれる、わんわん講座をさせていただきます~。

動物達の純粋な愛にふれたとき、たくさんの涙がこぼれます。。。ごめんね。。。本当にごめんね。。。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ