フェイシャルっていいね~

昨日は、午後から吉祥寺校のKちゃんとフェイシャルのしあいっこ&おしゃべり~をしてきました~。

お互いなかなか、合う日がなくって、たくさんやりたくてもできないご身分。。久々だったですね~。

フェイシャルって、顔だけなのに、なぜか身も心も軽くなっている~。おまけに美しくなれる~。
身体中に、しっかりとエネルギーが流れます。

いいね、いいね、フェイシャル~って思ったのでした。そ、そう、吹き出物が大きいのができていたのに、シューンって小さくなっていて、今日はいなくなっていたよ~。Kちゃんありがとさんきゅー。
私も、結構疲れてたみたいで~す☆


201010120810000.jpg
少し遅れの引越し祝いをいただきました。私が、あまり素敵な食器やらを持っていないとブログにチラッと書いたのを覚えていたくれて、こ~んなすてきなカップをいただき、とっても感激☆でした。

またまたありがとさんきゅー☆

コメント

こちらこそ、昨日はありがとう~
ガールズトークが楽しすぎて、フェイシャルを忘れちゃいそうになっていたわ(^^;)
あぶないあぶない。

フェイシャル、いいよね~させてもらうのも受けるのもいいね~
優しい気持ちになれる。

もっと定期的にできたらいいなぁ。そんな日がいつか来ることを楽しみにがんばるさ。

グッチーニのハートシリーズはお気に入り。
ご主人と使ってね~
引っ越し祝いがだいぶん遅くて、ごめんね。

No title

そうだね~、下手すりゃずっとしゃべって終われるよね。。。

あ、み・た・よ~~~。例の・・・。大丈夫だったよ~。○○でも△△でもなさそうで、なかなかだったよ・・・うしし。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ