

講演会のお知らせ★

アロマ仲間の吉祥寺校のKちゃん先生の講演会のおしらせで~す★

ホリスティックアロマセラピー講演会

「心、癒されるとき~エネルギーと癒し~」

人はみな、本来、優しさに溢れた存在です。
ストレス社会で生きている私達は、いつの間にか、
心のゆとりを忘れ、イライラしたり、怒ってしまったり、
側にいる大切な家族や会社の仲間達へマイナスな思いを
持ってしまいがちです。

優しく、穏やかでありたい・・・・そう思うながらも、
心のコントロールができない方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

そんな時は、地球からの贈り物、アロマセラピーの世界に
ぜひ触れてみてください。
植物の優しさとエネルギーに触れ、本来の自分を
思い出していくことでしょう。

また、今回は、癒しには欠かすことができない
エネルギーについても触れさせて頂きます。
地球には、エネルギーの法則というものがあり、
私達はこの法則のもとで生きています。

思ったことは、プラスもマイナスも全て必ず自分に
戻ってくるというものです。
もしも、今身の回りで、ハッピーでないことが起きている
としたら、誰のせいでもなく、自分が送ったものが戻って
きているだけなのです。

エネルギーへの理解が深まるにつれ、ストレスが減って
いき、小さなことへの幸せが感じられるようになっていく
ことでしょう。

当日は実際に精油の香をかいで、体験をしていただく予定
です。

この講演会が、みなさま方のさらなる幸せへのきっかけと
なることを願いながら、精一杯お話をさせていただきます。


日時:9月12日(日)14:00~16:00
参加費:2000円 ハーブティー付き
会場:門前仲町ウェルタワー深川35階ラウンジ
定員:20名

講師プロフィール
野村圭子(のむらけいこ) 
JHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会)
認定アロマセラピスト。

札幌生まれ。東京女子大学卒。
損害保険会社、研修会社を経て、プロコーチに従事。
2003年4月より国立にある「コスモス」にて、ホリスティックアロマセラピーを学び始める。
2005年7月資格取得。
現在、自宅にて「School of Aromatherapy 香蓮」を主催。

いろんな方に来てほしいな~と思います。参加はどなたでも~。
私は、お手伝いでサポートさせていただきます。。。♪

201007121809001_20100823170418.jpg
きてね!

ご連絡は、横にあるメールフォームまたはホームページへどうぞ。。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
