神おりる

昨日は、トリートメントのお客様が終了したのちに、旦那様と亀有のベジ中華へ~。
前から気になっていましてやっといけました~。

本格中華。しかも格安です~。写真はまた明日にでもアップしますね~。

亀有の駅前は、ショッピングモールがありました。
帰りにペットショップや、電気屋や百均やらを物色。
ペットショップで、目が合った~、連れてかえる~とチワワの子犬を指差す旦那様を制しました。やれやれ。

そして、ゲームセンターで、またまた神がおりました。
一発でUFOキャッチャーをしとめました~。旦那様がね~。
私はまったく才能がありませぬ。
旦那様は、一発でとってしまうこと多し。しかも狙ってないやつが、すごい形で引っかかってくるんです~。
今回も、狙ったとなりのぬいぐるみの吸盤が運よく引っかかっていたんです。

お、神がおりた~。きたね~。といっておりました。。。。。

別に日には、急に雨がふってきて、目の前に傘がきれいに置いてあったりすることもあって、そういうときに神がおりた。と喜んでおります~。

しかし、暑くて暑くて死にそうですね。。。暑い日の日中は出歩くものではありませんね~~~。とけそうです~~~。

2010_0720200809230004.jpg
この、吸盤がひっかかっていたんですよ!

2010_0720200809230003.jpg
夕食後のデザート。

2010_0720200809230002.jpg
今日の夕方は、不思議な空だったな~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ