お祝い会

昨日は、お友達の結婚お祝い会~。

友人宅にて、前の会社の仲間達が集まりました~。アロマの生徒さんでもあります人もね~。

たこ焼きパーティーでございます。

ベジ用に、こんにゃくも用意してくれました。
おいしかった~、楽しかった~。たこ焼き器がほしくなりました。関西人宅には必ずあるのだそうですね。

201006271328000.jpg
具財をいれたところでございます~。
201006271342000.jpg
くるりと裏返したところですが、へたっぴな私達がやったらぼろぼろです~。
関西人がやると真ん丸くなって上手なんです~。

201006271310000.jpg
できた~。

201006271415000.jpg
友人がつくったキッシュ~。野菜と豆乳でつくってくれました~。ベジ対応です。ありがとう~~~~。。。。。

201006271420000.jpg

素敵なお皿に盛り付けて、おいしそう~。

201006271539000.jpg
私が持っていった、マンゴータルト!これ、絶品なんです~。

201006271602000.jpg
友人ただしてくださった、高級さくらんぼ!白!めちゃくちゃおいし~~。

食べまくって、おしゃべりして、楽しく過ごしました~。

素敵なおもてなしに、私も見習わなくっちゃ~~とおもいました~。お料理のセンスや食器のセンスが、とてもよかったです★

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ