蓼科ボーボー

昨日は、午前にレッスン、午後から補講をさせていただきました~。

午前にいらした生徒さんは、午後からいらしたSさんのご縁なのです~。。初めて会ったのにアロマのお話をして、すぐ私のところへとつながったのです~。他にも、面白いご縁があるのですがね~。秘密です~。
その話題で持ちきりだったんですがね~。ふふふ~。

3人でお昼を食べてから補講スタート!
201006211300000.jpg
お昼は、玄結びさんで。

リフレクとボディリメイク~。白熱しました。。。私は蓼科のエネルギーがボーボーで、熱いといわれ、「蓼科ボーボー」と名づけられました~。

いつまで蓼科ボーボーでいられるかな?

3人で会うのは、初めてだけど、初めてではないような。。。懐かしい感覚。。。だったのでした~。

お二人ともありがとう~~。

201006221845000.jpg
今日のお散歩にて、訓練中のナゴン。ロィ、追いかけるも逃げられる~。またまた、訓練士さんにロィを犬慣らしのためにお貸ししました。ロィ、遊んでもらっていると思ってルンルン。ナゴン、逃げる。。。
ナゴン、しっぽ下がっているよ~。嫌なのね~。

コメント

ありがとうございました~☆

こんちは~・沖縄からSで~す^^
昨日夕方おうちに着きました。あまりの暑さに・・・続けてビールを2缶・・プハ~(笑)

蓼科ボーボー・・・すごかったですね~(笑)またよろしくお願いいたします~。
ガールズトークもありでとっても楽しかったです~☆ルンルン☆
ありがとうございました~~♪

さすが~

缶ビール2缶って、、おやじじゃないですか~~~。。おいしそうに飲むのだろうなぁ~。

また、遊びにいらしてね★おみやげも、おいしくいただきました~。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ