スポンサーサイト


野球に、サッカーに。

昨日は午前のレッスンを終えてから、阪神 vs 横浜ベイスターズ 戦を見に横浜スタジアムへ。とっても暑くてバテバテでした~。勝ったので、よかったで~す。阪神ファンは熱いですね~~。
私は、熱烈なファンではないので、客観的にみております。
阪神が勝っていたほうがうれしいのは、旦那さんの機嫌がよくなるから~、頼みますよ~。

そういえば、中学の美術の先生で熱烈な阪神ファンがいました。私の中学時代、確か阪神はめちゃくちゃ、弱かったです~。先生の機嫌は、勝敗に左右されており、先生が教室に入った瞬間、機嫌がいいか悪いか一発でわかりました。阪神のせいよ~。
勘弁しておくれ~と思っていました。。。そして、今も、そう思っているのでした。。。

201006191433001.jpg

そして、急いで帰ってサッカー観戦。スポーツ三昧の日でした~。。
サッカーもと~ってもおもしろかったですね~。力が入ります~。

そして、今日は、ご近所のお友達と軽くランチ、そして、我が家でケーキを食べて、バイバイ~でした。
フランス帰りでしたので、写真を見せてもらったり、お話を聞いて、いってみたいな~と思ったのでした。
やっと、ヨーロッパに興味がでてきています~。
201006201156000.jpg
今日のランチ。河童橋itonowaさん。ベジミートを使ったトマト風のご飯。

201006192024000.jpg
昨日のお夕飯。暑さにやられて、そうめんで簡単に。

201006182226000.jpg
その前の、お夕飯。豆腐ハンバーグ・照り焼き風、他。







コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
