元気がなかったな~

ちょっと元気がなかった今日・・・

お昼も食べずに、朝のパンひとつ。

これから、レッスンです。ひじきご飯を食べました~。元気がでてきました。

愛のないメール、言葉をいただくとしょげてしまう弱いところがあります~。

言葉自体は丁寧だったり、普通に見えても、やはりエネルギーでわかってしまいます。。。

それは、癒しをするうえで必要な感覚、でも時に傷つきます~。

あまり昨日は寝てなくて、今日の午前はちょうどレッスンがお休みになりました~。ボーっとしてました。

レモンで呼吸をしたら、涙が、ワンたちを見ていたら涙が、そして元気がでてきました~。

私は、考えすぎはやっぱり駄目みたい。また、がんばるよ~~。

201006150806000.jpg
ひとつ、偽者が入っています~。。危うくだまされるところでした~。おちゃめな、旦那様です。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ