デジタルフォトフレーム

ついに、我が家もデジタルフォトフレームを購入。
犬だらけの思い出のアルバムになっている~。
旦那さんが、特にお気に入りの模様。。。実物はすぐそこにいるんだけどね~。

2010_0215200809230002_20100519201047.jpg

2010_0215200809230003.jpg

2010_0215200809230001_20100519201122.jpg
これは、生徒さんのHさんから頂いた写真たて、写真をいれてさっそく飾りました~。
こちらも素敵。

201005081544000.jpg
アロマ仲間のKちゃんからいただいたユーカリ。ちょうど、お花がなくなって鉢植えでもほしいな~と思っていたのでぐっとタイミング!さすが~。枯らすのが得意の私。。。頑張って育てるね~、ありがとう。

201005151320000.jpg
生徒さんSさんより、いただいたチョコ。ベルギー人のご主人仕込だから、間違いないね~。
私も、このお店で買ってみよう~っと、いつもお気遣いありがとう~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ