スポンサーサイト


池袋で本格ベジ中華!

今日は、急遽母校での研修会がなくなったため、アロマ仲間とランチへ~。

池袋で見つけたローランという中華料理屋さんへいってみたくて、一緒にいっていただきました~。

ここは、普通の中華と、ベジ中華の対応が可能。ベジもほとんどのメニューでつくってくれる。

がっつりと食べてきました~。

201005171151000.jpg
鶏肉(もどき)とカシューナッツ炒め。

201005171153000.jpg
マーボーナス。

201005171153001.jpg
さらにラーメンをシェア。

いや~、おいしかったです~。生きてて良かった~といってしまった。。。。

私は、たまにはオシャレなレストランもいいのだけど、こういうガツガツ食べれるところが合っているようで。
ここなら、旦那さんも喜んで食べてくれそうです~。

予約もしなくってもOK。いつでもベジ中華、しかも安い!

ごはん、おかわり~と大きな声で叫んでしまいました。。。だってお店広いんだもの~。サラリーマンに見られました。

お店が結構広くて、円卓もあったので、スクールのお食事会は次はここがいいかな~なんて考えています~。

このお店は25年前からあって、ベジ対応は3年前からだそうです~。

いつも食べ物ネタですみません~~。

さらに、そのあとお茶して帰ったよん~。。話題は、JHASの仲間達みんな幸せになっているよね~話。(自分も含め)信じて頑張ってよかったよ。あとは、もう気分はクリスタルヒーラーコース。今年も、なんだかわくわくするね~。どんな研修になるのだろうね~。もうすぐだね~。(8月なんですがね)
なんて話していました。
201005171326000.jpg

研修会も、ここ最近受けれていないので、どこかにもぐりこませていただかないと~、と想っている所です。

コメント

ローラン!!

ひさぽんこんばんは☆

ローラン!私も東京に行った時には必ず行ってます~!!

きっかけは池袋に行くことがあって、あらかじめネットでベジ料理のお店を探して行きました~!

ベジ料理の多さにビックリ!しかもおいし~!で、大好きになりました☆

食べながらこっちの人はいいなぁ・・と、つくづく思ったもの~!

しかも帰りに冷凍の春巻きと肉まんもどき?を買って静岡に帰りました^^

また行きたいなぁ~☆

え~!!

そ、そうなの~~!!先にしってたなんて~~。くそ~~。(失礼しました)

ほんと、ここ気軽に行けてしかもメトロポリタン口だから、ごみごみしてないんだよね~。身体もらくちん。東京たまにくることあるんだ~。

美味しかったね~☆

池袋メトロポリタンのべジ中華~☆
ホント、感激な美味しさだったね~。

お誘い本当にありがとう~ 感謝~☆

美味しいものを食べる幸せ・・満喫。
楽しいおしゃべり・・満喫。
メトロポリタン・・満喫。

思い出しても幸せな1日・・
ひさぽん、ありがとうね~☆☆

メトロポリタン・・また行きたいわ~。

ありがとう~

コメントありがとう~。

確かに、なんだか幸せな時間でした~。
池袋っぽくない、波動に感激。
メトロポリタン万歳だね★★
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
