今日は浅草ブラブラ

今日もお天気がよかったですね~。

浅草へいってきました。いつもの土日よりも人がたくさん。少しお買い物をして、ネットカフェによって帰りました。
そして、ワンコを連れて日暮里の公園までお散歩しました~。

2010_0203200809230013.jpg
お天気がいいと、ワンコたちは、ベランダでこ~んな感じでくつろいでいます。

2010_0203200809230011.jpg

2010_0203200809230001.jpg  こちらは、お誕生日にもらったお花。私をイメージしてくれたそうです~。ありがとうございます。

2010_0203200809230003.jpg 玄関がにぎやかに。

2010_0203200809230010.jpg
こちらも、頂き物。素敵な写真をいっぱい飾ります~。ありがとうございます。。。

2010_0203200809230018.jpg
これは、M ちゃんからの、お引越し祝いとお誕生日をかねてとの贈り物。いや~、びっくり。クリスタルフェアーがあってちょうどフリーであったからとクリスタルのお皿をくださいました。
粋な贈り物に、うるうる~。まさかクリスタルをいただけるとは。やるね~Mちゃん。久々に、Mちゃんとトリートメントをしあって、本当に元気になりました~。いつもありがとう~~~~~

いつもは、あまり自分のお誕生日をいったり、アピールはしないのですが(気を遣わせてしまうのもあって)、今年は何にも考えずに載せてしまいまして、頂き物もしてしまいました~。皆様、ありがとうございます。。。うるうるです。

素敵なGWを過ごされているのかな~。み~んな、もっと幸せになりますように。。。




 



コメント

No title

トリートメントのしあいっこ・・こちらこそありがとう~☆
お目目キラキラ~になって、とっても癒されました。感謝~☆

クリスタルのお皿、喜んでもらえて嬉しかったよ~。あの素敵なジュエリーちゃんを乗せてもらえて、お皿さんもきっと喜んでいると思いマス♪

また遊びに行かせてね~。

ありがとう。

Mちゃん、どうもありがとう、
ほんとうに、いつもありがとう★★v-238
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ