今日はお誕生日

今日は、私のお誕生日~。

なんだか今年はとってもほんわか、やさしく幸せ~なお誕生日です★

ディズニーリゾートにあるオークラホテルにてベジ中華を食べに連れて行ってもらいました~。
ヒーリングジュエリーもいただいて。。。なんか、夫婦のことやいろんなことがんばってよかったな~としみじみ想いました。

お誕生日メッセージや、素敵な贈り物。。。ありがとうございました~★また、玄関にお花がふえましたよ~。

そして、家族からも電話やメールもきまして~。いえましたよ~、母に「産んでくれてありがとう~」とね~。
絶対に照れくさくていえないことばだっけれど、生徒さんに後悔のないように、言えるときにいったほうがいいですよ~といっていただき、素直な私は、「そうか~、よしやってみるか」と想ったのでした~。
いってよかったです~。Sさんありがとうございます。

素直に進んでいける、どんな人の言葉も聞ける、そんな生き方これからもしていきたいと想います。

201004151334000.jpg

201004151433000.jpg

写真は、先週のUさんのレッスン後のランチ&デザート。
ずっとUさんのモデルにきてくれたYさん、ありがとう~。なごり惜しく、お茶をしてました。
ショコラティエ・イナムラショウゾウカフェへ。

バリスタがいて、カフェラテをいれてくれます。と~ってもおいしいです。。

コメント

おめでと~♪

ひさぽん こんばんは★

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでと~♪♪

なんだかすっごくステキなお誕生日だったみたいで、幸せの伝染いただきました~♪

産んでくれてありがとう♥ 私も今年頑張ってみよう!

ありがとう~

ルチルちゃま、どうもありがとう~。

今年はとってもいいお誕生日でした。

今までは。。。のときも多かったので~。成長しました。

いつか、いってみてね、産んでくれてありがとう~と。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ