日曜日には上野公園へ桜を見にいきました~。旦那さんは屋台。花より団子ってやつですね~。
2010_0106200809230005.jpg
それにしてもすごい人。

先週の木曜日には、母を連れて浅草へ。こちらにも枝垂桜が。
201002200759000_20100407000857.jpg
浅草寺のとなりに咲いてました。

2010_0214200809230017.jpg

母を東京駅へ送ったときに買った、エキュートの半熟カステラ。エキュートは3/28にできたばかりみたい。並んでました~。私これ好きです☆おいしかった~。
4月まで、限定で野菜のケーキポタジエもはいっています。東京駅は、なかなかいいですね~。今週は定例会で浜松なので帰りにかってかえろ~っと。

2010_0214200809230022.jpg
ベランダから録った夜景。

201004061333001.jpgベランダをウッドデッキ風にしてみたら、ロィが喜んで日向ぼっこです。リビングからはだしででれるからなかなかの代物。
201004061333000.jpg
かわいすぎる~~~~。(おやばかです。。。)

明日は、また寒くなるみたいです。明日も元気にがんばりまっしょ~~~・

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ