

レッスン開始

お引越しも、だいぶ落ち着きました~。あとは、家具がまだとどいていないものがあるので、それがきてくれればだいぶ終わりそうです~。土曜日から、レッスンを始めました。(レッスン室はまだ、ごちゃごちゃしていて、ごめんんあさいね~)
そして、クリスタルの仕入れもいってきたので、皆さんにお披露目でした~。
2010_0214200809230024.jpg

もうほぼ、お嫁入り。

2010_0106200809230001.jpg
そして、いらっしゃる方たちから、素敵な贈り物もいただいてしまいました~。
皆様、本当にありがとうございます☆(涙、涙)
お家を買うって、おめでとう~なんですね。いろいろ、いただいて、おめでとうといっていただいて、そうなんだ~と思いました☆
2010_0106200809230002.jpg
玄関は、ゆりの香りでいっぱいです。

2010_0106200809230008.jpg
素敵なコーヒーカップまでいただいて、我が家には素敵なカップがありませんで、さっそく使わせていただきますね。
2010_0106200809230007_20100406002346.jpg
そして、昨日4/4は、結婚記念日。いただいた、スパークリングワインを飲みました~。
7年目に入りました~。すご~い。

2010_0106200809230010_20100406002530.jpg
中古マンションですが、売主さんがとてもいいかたでした。ほぼピカピカです。そして、いろいろ置いていってくださいました。このカーテンも(韓国で刺繍入りのものをわざわざつくったそうです)、電気もくださり、あと、洗剤とトイレットペーパーと水切りまな板を昨日宅配ボックスにいれてくれました。
素敵なご縁でした~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
