スポンサーサイト


入谷で最後のレッスンです。

今日で、今のお家のレッスンが最後でした~。

実は、荷物がなかなかまだまとめられていません。。というのも、少しこのお家に未練があるみたいで。。
ここまで、さみしく思うお引越しははじめてです~。

明日は、新しいお家の引渡しがあります~。不動産屋さんが、記念写真をとってくださるのだそうです。

明日からは、本気モードにならなくては~。

土曜日には、心配してくれている新潟から母がやってきます。
その後に父も。かなり強力な助っ人なんです~。

新潟では、不動産関係のお仕事をしていて、大家さんもしているのでお掃除がプロなのです~。
本当にありがたいです。今回で3度目のお引越し。全部きてくれています。
きてくれているときは、楽しいのですが、これが、帰ってしまうとちょーーーーーーーーさみしくなるのです。今からうれしいきもちと、その後のさみしい気持ちで、複雑です。。

201003252035000.jpg
今日は人参のパスタ。これは、旦那さんに、うにのパスタといったらまんまと食べてくれた一品です。(ブログみてませんよ~に)練りゴマと、味噌がいい感じなんです~。
あとは、なぜか引っ越すというのに新潟から野菜が送られてきましたので、ゆがいてサラダにしてみました~。
まあ、野菜は冷蔵庫なしでも大丈夫かな~。

コメント

No title

いよいよだね~
お引っ越し先での新しい生活も~本当に楽しみですねv-238ますます安定した年になりそうv-252

あ~

みわっちって、どなたかな~と思ったら、青いういろさんですね☆
コメントありがとうございます~。
ともに、頑張りましょう~。いま、荷造り中です。。。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
