

ゆっくりとした日曜日

のどは、まだ少しいたいけれど、熱もでなくてすみそうです~。ホッ。

今日は、お家でゆっくりしながら荷物をすこしまとめました。リィちゃんと、ロィちゃんとのお散歩も旦那さんと2回もいけました。

そして、リィちゃんにリボンをつけてみました~。
201003212030000.jpg

201003212032000.jpg

やっぱり女の子です~。

お昼ごはんは、いつものお蕎麦屋さんへ。お彼岸なので、ぼた餅をつくるんだ~と聞いていたので、いってみました。
201003211209000.jpg
10割とは色が違いますね~。

201003211213000.jpg

お彼岸限定の10割蕎麦を私が頼み、旦那さんは漬けマグロ丼とせいろのセットを頼みました。
そして、煮物も頼みました。やっぱり、おばさんがつくる煮物はおいしいです~。
201003211210000.jpg

旦那さんは、煮物の人参なんて絶対食べたいのに、ここのは食べるんです~。おいしければ、食べれるんだそうです~。(が~ん)

そして、お夕飯は旦那さんが用意してくれました~。コーンとチーズのはいった卵焼きがおいしかったです。
201003211940000.jpg

ゆっくりと家族と普通に過ごすことが、エネルギーの源なんだな~と思います。

明日は、浜松です。早く起きないと~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
