

初心を忘れずに。。。

              201002252319000.jpg
ロィちゃんは、ふわふわな所にくるまって寝るのが好きです~。人の腕のスキマとかにぴったりくっついて眠ります。まるで赤ちゃん。

2/28の定例会は、初心にもどることの大切さを思い起こさせていただけた定例会でした。初心を忘れると、すぐに人って感謝を忘れて傲慢になってしまいます~。
特に分かりやすかったお話が、子供のお話。産むときは、五体満足ならそれでいい。。。って思うのに、成長するにしたがって、「どうしてゆうこと聞かないの!、ママだって忙しいんだからこれくらいやってよ!」とそして、子供にこうなってほしい。。。とか期待までしてしまう。
はじめは、ただ元気で生まれてくれたらいい~、そんな純粋な思いだったはずなのに~。。。


ほんと、よくある話のような気がして、わかりやすかったです~。

お仕事だって働かせてもらえるだけで感謝~です。採用されたときはうれしいものだしね~。


すべてはやはり感謝がベースですね~。

結婚生活も、そう。新婚の、初々しい、気持ち忘れたらいけないですね。


そして、精油の愛。。。ここで扱っている精油さんの素晴らしさを、もっと感謝して使っていきたいと思います★

ほんと~に、いつもいつも学びがいっぱい。私も、まだまだやなあ~~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
