スポンサーサイト


明日は定例会♪

明日は、JHAS主催の定例会♪、香りの不思議、アロマセラピーのお勉強です。
わくわく、しています~。いっぱいエネルギーを補充して、家族や生徒さんたち、そして周りへ流していきたいと思います。。

早起きしなくてはいけないので、早く寝ないといけないですね~。汗。(たぶん遅くなると思われます。。。)

今日は、旦那さんと赤羽ニトリへ。ホームセンター系は、とっても楽しいです~。
帰りは東十条商店街をうろうろしながら帰りました。

そして、約束していた全身トリートメントを先ほど終えました~。
最近、とってもお仕事が忙しかったので、ありがとう~、お疲れ様~という思いでやりました。
でも、日々30~60分のトリートメントをしているおかげで、ここ2.3年は風邪ひとつひいておりません。寝込んでいません。アロマバスも助けてくれていると思います~。

あと、IKEAにもいってみたいんです~。。。

201002251338001.jpg
写真は、木曜日のレッスン後のランチ。生徒さんと、モデルさん。入谷プラスカフェへ。ここ最近とっても込んでいまして、中にはいれずちょっと寒いけどテラス席~。お店のひといわく、雑誌に結構のってから、込んできたそうで。最近ではOZ、東京カフェ散歩では表紙をかざるらしく、またまた込みそうで「こわい~」といってました。おちゃめで、おもしろい方で、私ははまってしまいました~。つっこみどころ満載なんですもん。

たくさん食べて、午後からはボディリメイク補講でした~。ボディリメイク楽しい~なあ。

201002251314001.jpg

201002251314000.jpg






コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
