荻窪へ~

昨日は、吉祥寺校のKちゃん先生と、荻窪でランチ。
癒しあいっこしたかったのだけど、なかなか忙しい私達。
ゆっくり時間はないけれど、今回はランチだけ~。
アフタヌーンティーにて。
201002211207000.jpg
また、今度こそトリートメントしたいねぇ。

そして、せっかく荻窪へきたのだから、お友達でアロマ店長でもある、Uさんのお家へ訪問~。

とっても素敵なお宅でした。ぜんぜん物がなくてびっくり~。おそうじもきちんとしてある感じで、見習わなくてはいけないですね。。。そのばでバナナケーキを焼いてくれて、おみやげに持たせていただきました。。。
(もう完食してしまいました)旦那様とも帰りに、ばったり会いまして、らんだからぶらぶ~なご夫婦です。

201002212045000.jpg



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ