

朝から。。

今日は、土曜日なのに旦那さんが出張で早起きでした~。
リィと散歩がてら旦那さんを駅まで見送りに。

お家に着くと旦那さんから電話が。(会社の携帯から)自分の携帯を忘れたとのこと、また駅まで持ってきてくれ~とのことでした~。え~、新幹線間に合うのか??すぐに、ロィの散歩を控えていたので、ロィを自転車に乗っけて駅まで飛ばしました。
201002200818000.jpg

お礼に、おだちんをもらいました。そして、なんとか間に合ったらしく「間に合った。ありがとう」というメールがきました。「ありがとう」なんてこんなに素直にいってもらったことないな~と思い、とってもうれしかったのでした。

最初は、正直、え~、あんなに忘れ物はないかい?っていったのに~~。家に着いたばっかりなのに~、またいくのかよ~、と一瞬思いましたが、マイナスになることなく、せっかく鶯谷まできたので、自転車をとめて、上野公園方面をロィとお散歩しました。

朝日がまぶしくて、静かで、パワーを貰った気がして、旦那さん、ありがとう。忘れ物のおかげで、素敵な朝だわ~と切り替えたのでした。ぱちぱち。えらいぞ。

201002200802000.jpg

201002200759000.jpg

201002200801000.jpg

201002200759001.jpg

さ、パワーをもらって、レッスンだ~~。

そして、ランチだ~。
201002201327000.jpg

そして、とまりだったはずの旦那さん、帰ってきた~。

そして、また明日早いのだ~、同じところへ出張だ~。(なぜに帰ってきたのか?、謎だ、お家がそうとうすきなのね。。。)

あ、そうそう夕方は銀座に用事にもいきましたよん♪
デパ地下にいってしまって、やたら買ってしまいました~。デパ地下、恐るべし。

JHAS代表ゆりあ~な先生のブログに、クロテッドクリームがスコーンと合うと書いてあって、ずっと気になっていました~。おいしそうだよ~。って。デパ地下でみつけました。イギリス産、クロテッドクリーム。

201002202007000_20100220232257.jpg
バターの仲間か?

201002201755000.jpg お銀座よ~。三越よ~。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
