itonowa さん

今日の午前は腕のトリートメントのレッスン。

モデルさんは、同じ母校のお友達Yさんです~。

トリートメントのレッスンは、なぜだか、み~んな元気になるので、大好きです★

お生徒さんUさんは、きっと旦那様にいっぱいやってあげるのでしょうね~。
お手柔らかにね~。。。ふふ。
Uさんは、アロマが大好き。旦那様にもいっぱいアロマのお話や、トリートメントをしてあげるので、「アロマ店長」と呼ばれているらしい。私も、これからそう呼ぼうかな?

お昼は、三人でかっぱ橋にあるitonowaさんへ。
ほっとするかわいいカフェです。

201002081353000.jpg
この前はカレーだったから、今日は玄米プレート。私は、やっぱりカレーが好きだな~。

それから、かっぱ橋で、いろいろ調達。業務用のものがあったり、お皿があったり、おなべがあったり、とても楽しい。重いので、考えて買わないとね。

2010_0208200809230021.jpg
本日の調達品。 ランチョンマット(デパートと同じものが安い)、業務用ココア(たっぷり入ってお得)、チョコレートお菓子(おいしそうだった)、itonowaさんのジャム&スコーン(これまた美味)、ペリカンの食パン(なにやら有名なパン屋さんらしいよ、明日の朝食が楽しみ♪)。

また、いかないとね~。今日も、旦那さんの背中をトリートメント、頭が重く、胸のチャクラが大変でした~。
やっぱりお仕事は大変なこと、多いものね。男の人は大変だよね。ありがとう。
トリートメントをすると、ぐっすり眠れるようです。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ