お食事会★

土曜日は、わがスクール KIA ★ KAHA のお食事会でした~。

同じスクールだけど、なかなかあえないので、お顔合せも兼ねました。
せっかく、ご縁あって同じスクールに通っているので、ぜひぜひ、仲良く、そして助け合っていきたいと思っております~。モデルさんも頼みますね~。

今年も、みんな頑張りましたね。そして、出会ってくれてありがとう~。

わいわい、楽しかったです。みんな素敵な方たち。そして、おもしろいキャラの持ち主です~。

わたしが以前住んでいた月島でちょっと素敵なお店がありまして、そこを貸切にしてくださいました。
みなさん、気に入ってくれたようでした。

2009_1213200809230019.jpg

2009_1213200809230016.jpg
みんな、楽しく談笑中。

2009_1213200809230017.jpg
大事な参加者、ポーラちゃん。

2009_1213200809230018.jpg

2009_1213200809230005.jpg

2009_1213200809230006.jpg

2009_1213200809230007.jpg

2009_1213200809230008.jpg

2009_1213200809230009.jpg

2009_1213200809230011.jpg

陶芸ギャラリーが二階にあります。なので、お皿がほんと、素敵です。
漠然と、いつかここで生徒さんたちができたら、お食事会したいな~ってに思っていました。
小さな夢がまたひとつ叶いました~。

み~んな大好き、幸せに、、幸せになりますように~~~~~★★★

コメント

素敵だね~☆

ひさぽん☆今日はありがとう~。

月島の素敵なお店・・写真で見れて嬉しいです~。
ホント素敵~☆☆
そしてみんな楽しそう~♪♪

夢が叶ってよかったね~。
来年も・・ひさぽんの夢がいっぱい叶いますように~☆

私もひとつひとつ・・
夢を叶えていきたいな~って思います♪♪
いつも応援してくれてありがとうね~。

KIA ★ HAKA のみなさまが、いっぱいいっぱい
幸せになりますように~♪

ポーラちゃん、リィちゃん、ロィたんも・・
いっぱいいっぱい幸せにな~れ♪

間違えちゃった~

あちゃ~

KIA ★ KAHA ・・間違えてHAKAって書いてました~。
ごめんなさ~い!

こんな私だけど、これからもよろしくね~☆ 

わ~い

こちらこそ、今日はどうもありがとう★
月島のお店、いつかランチにいきましょ~。

ひとつひとつ、小さな夢をかなえていきたいね。

mikaちゃんの夢もいっぱい、いっぱい、叶いますように~。来年こそ、、、、、★かな~?

楽しみで~ス。

こちらこそ、これからも、よ、ろ、ぴ、く、ね。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ