ポーラちゃん

生徒さんのパートナー、盲導犬ポーラちゃんのご紹介です♪

眉毛をかかれている姿ですが・・・。

とっても穏やかないい子ちゃんです~、よろしくね!200910231134.jpg

ただいま、旦那さんを寝かしつけたところです・・・。

お疲れのようで、免疫をあげたいから、クリスタルのあれやって、とのこと。
それは、クリスタルスペシャルセッション。旦那さんのお気に入り。
疲れが出ると、免疫~頼むといわれます。。。

いまから、雑務をしてお風呂に入ってねま~す。

寒くて乾燥しているので、加湿器をつけて(その中にはユーカリをいれました)、ちなみにお風呂は、マイブームのジンジャーです~。とてもあったまります、。

おやすみなさい~~。明日は、ポーラちゃんがくるわ♪


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ