結婚式

先週の11/22、いい夫婦の日は新潟の友人の結婚式でした。

初めて就職した病院の同期の仲間です~。超天然の、やさいしい~、ちょっと変な、子、です、、、。
病院、窓口班の3バカ、といわれていました。(なぜか、その中に私も入っていた。。信じられない~~)

男っ気がまったくなかったので、結婚を聞いたときは、かなり叫んでしまいました~。
でも、かなりうれしかったです~。

彼女のよさをわかってくれてありがとう~、おもしろくって、いいこでしょう?と1人思っておりました。

とっても、幸せそうで、ちょっと、じ~んと父親の気持ちになっておりました。

結婚式は、新潟の高級旅館、月岡温泉華鳳でした。一度泊まってみたかったので、泊まれる仲間達でお泊りでした。めったにこんな機会はないでしょう~。
旦那さんも、わんこもいないお泊りは何年ぶり?

2009_1123200809230017.jpg
新婦とツーショット。
200911230922001.jpg
お部屋からは、田んぼが一面に、。

2009_1123200809230024.jpg
お庭が見事!

200911230918001_20091129002858.jpg  200911230918002.jpg  200911230918000.jpg
大浴場の前に鯉が泳いでいました~。その上をみあげると、すごい~タワーになっていました。

200911230921001.jpg記念に撮ってみました。200911230921000_20091129003013.jpg

2009_1123200809230020.jpg
朝食のバイキング。こりゃまたすごい。和、洋、中、全部ありました~。
かなりはりきって、食べました~。食べ過ぎました~~。
まだ、食べてみたい心残りのものが結構ありました・・・。バイキングにめっぽう弱い私です。

結婚式は、いいですね~。幸せにね~~~~。







コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ