

公園にドッグラン!

いつもお散歩のときにいく公園。金杉公園です。

この公園は、最近綺麗になり、とっても明るくなりました~。
さらに、ドックランができるかもしれないのです~~~~。
都心の公園という感じなので、そんなに大きい公園ではないんですよ~。
もし、常設になったら画期的らしいです。やるじゃん、台東区。

今は、お試し期間で、2週間簡易でつくってあります。

毎日、ロィを放っております。
200910301953000.jpg
暗くて分かりにくいかもしれませんが、ドックランです。

200910301953001.jpg
綺麗になった、金杉公園です。夜遅くても、ぜんぜん怖くありません。

ワンコの話題として、来月のアニマルセラピスト養成コースにロィを連れてゆきます。
お部屋でのお留守番もあるということで、そのときに待てるようなゲージを見つけました~。
200910291924002.jpg
安かったので、二つゲット、丸いのはかな~り大きいので、二匹、いや3匹くらいは余裕です。
ロィだけだったら、四角いほうで充分です。二匹でもOKそう。

さっそく、慣らすためにお部屋においています。
200910302204000.jpg
意外と、入ってくれています。
200910291929000.jpg
こっちは、かなり広い。

200910291926000.jpg
リィちゃんも、入っています。

200910242322000.jpg
私の、膝のは犬に占領されております~。



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
