マクロビディナー

先日、前の会社の方と3人で日比谷シャンテの中にあるチャヤマクロビにて、ディナーを食べに行きました~。ワインも少し頂いて、楽しくおしゃべりしました。

2009_1002200809230005.jpg
ハンバーグと、4つのデリ。

2009_1002200809230004.jpg

2009_1002200809230006.jpg

そして、デザート♪ とてもお腹がいっぱいになりました~。

そして、その日のお昼は、少し遠くにお引越しの生徒さんとランチ。
ご近所にいらして、いろいろと地域のことを教えてくださいました~。
寂しいですが、いい流れなのだろうと思っています~。

ご近所の玄結びさんにて。

200910011156000.jpg
私は、賢治セット。

200910011157000.jpg
お生徒さんは、ぶり照り焼きセット。

やっぱりご飯がおいしいな~。

ちょっと、めずらしく外食三昧の日だったのでした~。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ