新しいリード & ハーネス

母校品川校のT先生こと、聖夜ママのブログにご紹介がありました、P& K DOG さんで、私もリードとハーネスを注文してみました。http://pkdog.ocnk.net/http://

とてもかわいくて気に入りました~。
2009_0917200809230006.jpg
また、ロィがきた。。。。。

かわいいのって、結構高いですね~。他でもみましたけど、こちらは少しお安いように思いました。
二匹なので、ちょっと奮発です。

2009_0917200809230003.jpg
かわいいリードで、なんだかお散歩が楽しいね★

昨日は、アロマの仲間四人で、日本橋三越のたいめいけんでランチ。
なかのライスをお肉抜きで。みんな、この界隈なんだね~。私は、もと人形町ですが、その日はお休みなので家からいきました。でも、近いので何のことはなく、みんなは、ランチがおわりそれぞれの職場へ戻っていくのでした。お昼に、集まるなんですごい不思議な感覚でした。楽しかったです。

帰りは、三越をふらふら~、クラブハリエのバームクーヘンを買って帰りました。
2009_0917200809230013.jpg
ふわふわでおいしいよ。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ