GReeeeN

GReeeeN の歌っていいな~と思います。(ルーキーズファンなので、欠かせないですね~)
元気がでます~。

最近、TUTAYAにてアルバム塩、コショウを借りたので旦那さんと聞いています。

旦那さんが借りたかったらしく、TUTAYAで探していました。ないない~と。
「ひちゃ~、店員さんにきいてきて」と言われたので聞きに行きました。

すると、「あります、あります」と連れて行かれたのが、めちゃめちゃ目立つ、ロングセラー1位のばしょではないですか・・・・。あ、あるじゃん、こんなにたくさん・・・。(汗、汗)
店員さんも、ちょっと苦笑い。

旦那さんいわく、塩、コショウって、でっかくかいてあったから、そういうグループだと思っていたそうです。
たしかに、GReeeeNの文字が。デザインっぽくて、分かりにくい。

で、でも~~。  とりあえず、「おいっ!」と突っ込んでおきました。

しかも、ジャケットの子、なかなか気になる。

200908031531000.jpg
ちなみに右上が分かりにくかった、GReeeeN の文字です。

初めて知ったのが、このグループは顔を公表してないんですね。しかも現役歯科大生。
しりませんでした~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ