

愛は勝つ~!

昔ヒットした、KANの「最後に愛は勝つ」これいい歌ですよね~。

ふと、口ずさんでいました~。そして、なぜだかウルウルしてしまいました。
やっぱり、愛に勝るものはないのだと思います。

心配ないからね 君の想いが
  誰かにとどく明日がきっとある
  どんなに困難でくじけそうでも
  信じることを決してやめないで

  Carry on carry out
  傷つけ傷ついて 愛する切なさに
  すこしつかれても
  Oh…Oh… もう一度夢見よう
  愛されるよろこびを知っているのなら Oh…

  夜空に流星をみつけるたびに
  願いをたくし ぼくらはやってきた
  どんなに困難でくじけそうでも
  信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


  Carry on carry out
  求めてうばわれて 与えてうらぎられ
  愛は育つもの
  Oh…Oh… 遠ければ遠いほど
  勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh…

  心配ないからね 君の想いが
  誰かにとどく明日がきっとある
  どんなに困難でくじけそうでも
  信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

  信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

ほんとに、じ~んとくるわ~。

この歌を聴いて、お世話になっているアロマの先生達、主人、家族、生徒さん。。。。すべての人を思いました。

くじけそうになったとき、あきらめたくなったとき、愛することに疲れたら、よかったら歌ってみてね。
だって、最後に愛は勝つんだも~~ん!

http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
