大久保 探索

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたかな?
暑かったですよね~~~。溶けそうでしたよ・・・・。

私はというと、まあいろいろ動いておりました。

レッスンしたり、ディズニーワールドオンアイスいったり、浅草探索したり、大久保探索もしましたよ・・。

今日は、アロマのお友達と大久保にある台湾ベジのお店にいってきました。
初のお店でした。お店の人とおしゃべりしたりして、台湾人ってほんと、気さくなんですよね~、好きだな~。安くておいしいです。やさしい味です。
200907201209000.jpg
ごはんとスープ、おかわりしちゃいました。

サービスでくれた、手作り酵素ジュース!少しお酒を入れてくれました。めっちゃうまい~。
作り方を聞いてきたので挑戦してみます。酵素は、身体にいいから、旦那さんに飲ませたいので~。

それから、大久保のお店をめぐり、韓国のりや冷麺(動物性がはいってないものを発見)をゲット、そして二人して2625円のメガネをつくったのでした・・・。
何、めがねつくってんだろう~と思うと面白いのですが、安いんだも~ん。そろそろほしいと思っていたのでラッキー。

帰りに、ポツリ、韓国人男性やさしいから、どうかしらね?なんて勧めてみました。
素敵じゃな~い。独身のKちゃん先生、どんな伴侶さんかな~。わくわくです。

独身の生徒さんやお友達に勧めてみよう~。(苦笑いしないでね)
冬ソナが頭には流れております~。
素敵★

コメント

No title

大久保、楽しかったね~

どんな伴侶さんかしらねぇ~
ほんと。。。楽しみだよん♪

今、2625円のメガネをかけているよ。

No title

ふふふ。。。2625円ってすごいよね~。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ