

うちのわんこ達 そして マイケルジャクソン・・・

うちのわんこ達のかわいいお写真がとれましたので、載せてみます~

毎日、見てもかわいいと思ってしまう、親ばかぶりでしゅ★

2009_0705200809230003.jpg
アロマのイルタンがお気に入り、ドコモダケと一緒にねむねむ~。
2009_0705200809230005.jpg
ふんが~。

2009_0705200809230004.jpg
ロィの相手は疲れるわ~。

2009_0705200809230007.jpg
おもちゃ出しすぎだろっ!

2009_0705200809230011.jpg
まま~、ロィがちらかしてるよ~~。

連日、マイケルジャクソンのニュースがテレビでやっています。
なんだか、切なくなります。きっと純粋な人なのだろうと思うのです~。

旦那さんは結構洋楽のCDをもっています。
まさか、マイケルジャクソンもってないよな~と、ラックを見てみたら、ベスト版みたいな2枚組がありました~。今は、いつも聞いてます。知ってる曲もけっこうありました。ナイス、たくちゃん!と思わず叫んでしまいました・・
そういえば、中学の体育祭は、スリラーをやりました。
2009_0705200809230022.jpg
フォー!

メディアは、生前は、マイナスな報道ばかりしていて、私も正直マイナスなイメージを持っていました。
亡くなった今、真実がでてきていて、スーパースターだったこと、心優しい人だったこと、などが表に出てきています。メディアの怖さ、いろいろなものに惑わされない、自分でしっかりと感じられる人になっていきたいと思うのでした。メディアコントロールっていう言葉も最近しりました~。

自分で、感じて、自分で決める、「考えるな、感じるんだ!!」(ブルースリー?)これからの時代、とっても大切な気がします。



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
