

さくらんぼ狩り

昨日は、バスツアーさくらんぼ狩りツアーin軽井沢の旅へいってきました~。
今回は、めずらしく、女の子3人でいきました。
旦那さんは、果物狩りに興味がなく、そういうのはお友達といきなさい~といわれてしまったので、たまにはいいかな~と思って、朝早くから出かけさせてもらいました。

さくらんぼ狩りと、きのこ園にてきのこご膳を食べ、旧軽井沢散策、旧軽井沢ホテルにてケーキビュッフェのコースでした~。食べてばかりでした~。

2009_0705200809230013.jpg
さくらんぼは、もう終わり。ギリギリに行くことができました。
私達は、真剣にとりくみました・・・。高い脚立に上がり、必死にとりました。
さくらんぼ狩り名人といわれました・・。おなかいっぱい食べることができました。

2009_0705200809230014.jpg
ちょっと、こわいこの画像。しめじさんたちのお家です~。

2009_0705200809230015.jpg
きのこ柳川ご膳。
2009_0705200809230016.jpg

2009_0705200809230018.jpg
きのこ きのこ きのこ ~~ とたくさん書いてある場所で記念撮影。
(三人でとった写真は、ここのみ・・・軽井沢散策でとればよかったのに~)

次に軽井沢散策へいき、おみやげを買いました~。
ここで、事件が~。さくらんぼって繊維があるらしく、お友達が腹痛に・・・。かわいそうに、散策どころではなかったようで。私も、このころ少しグルグルいってました。そんなに繊維があるとは~。きのこも繊維?それも利いているのかもですね~。あとで、笑い話でしたが、本人は軽井沢を満喫できなくて心のこりだったようです~。
2009_0705200809230021.jpg
沢屋にてジャムを購入。いちごがまんま、入ってました。

2009_0705200809230019.jpg
ケーキビュッフェにて。甘さ控えめでおいしくて、意外と食べれちゃいました。

おしゃべりして、食べて、バスで寝て、と楽しいたびでした。
日帰りだったのでちょっとあわただしかったですけど、楽しかったです~。
今度は、ゆっくり女だらけの、温泉ツアーもいいですね~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
