ロィ友達が出来る その2

今日は新たに、二匹のワンコとお友達に~。

200906290845000.jpg
お目くりくり、ポメのカブくん。 でかい、8キロ。10歳なのに、若々しくて元気いっぱい。
おばあさんがお散歩の時に、おばあさんのゆうことを聞かずに、ひっぱって転ばせた経験有。
結構、危なかった。
娘さんが、お散歩のときは超いいこ・・・・・

200906290846000.jpg
ナナくん。ウエスティー。 穏やかで、とっても良い子。
う~ん、こういう子一度かってみたいわ。

200906290833001.jpg
チョコ先輩。今日は、ロィがカブ君と近づくのを嫌がって、ロィに吠えてきた。
カブ君を独り占めしたかったらしい・・・
さっきまで、仲良かったのに~悪い子だ~と飼い主さんに連れられて帰っていきました。

ワンコもいろんな子がいるので、おもしろいです★

今日は、朝からアロマの卒業校での研修会だったのに、またまた、時間をお散歩に費やしてしまい、汗、汗でした~~~。

コメント

お友達

ロィちゃん、お友達が増えるの嬉しいね~。
ポメ仲間の中では、聖夜、でかポメ1、2位を競っているのですが、カブくん大きいね~。
ほんと元気そう!

No title

カブくんを見たとき、聖夜くんなんて小さい~と思いました。

チャウチャウかと思いました。。。。でも、兄弟は、3キロもないらしいんです~。カブくんだけ祖先帰りしちゃったみたい。はは。
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ