

楽しくおいしいベジタリアン~

最近の、お食事写真です。

2009_0528200809230001.jpg

ホットケーキランチ♪(お粉は、野菜粉末がはいってます)

2009_0528200809230012.jpg

旦那さんが、お夕飯いらないよ~の日は、冷製ジョセフィーヌパスタ♪

2009_0528200809230013.jpg

大豆たんぱくのから揚げ♪

2009_0528200809230014.jpg
厚揚げとニラのすき焼き風、小松菜の韓国味風♪



昨日は、ルーキーズを見に錦糸町へいってきました。
卒業しちゃって、もう終わりか~~、いい映画、ドラマだったです~。感動、感動。
その帰りは、台湾ベジへいってきました~。
私、ここ好きなんだよな~~。テレビか何かにでてから、最近、いつも混んでいます~。
私がいき始めた3年前は、いつも空いていたのに~。

お魚も、たまに食べますが、全部ベジだと、とってもやさしい感じがして、元気がでて、幸せを感じます~。やっぱ、おいしかったわ~。しつこいようですが、私ここ好きですわ~(お店は、イッツベジタリアンね)

ホイコーローのおいしい作り方を教えてもらってきました。やってみます~。(お店の人もいい人で、作り方とか教えてくれたり、昨日はレシピをくださいました)

わたくし、ベジを楽しんでいます♪


200905271213000.jpg

会社の近くに売り出された、ベジタリアン用お弁当~~!!(すごくない?)



コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
