都内を運転!

日曜日は、レンタカーを借りてワンコを連れて、旦那さんの実家東村山へ~。

お義姉さんの二人目のお子様も生まれたのと新しいお家を買ったこともあり、いってきました。

ついでに、午前は、所沢航空公園ドックランでワンコたちを遊ばせてきました~。
(ここは、リイと初めて出会った場所、お見合いをした場所です♪)
2009_0528200809230004.jpg

2009_0528200809230006.jpg


天気予報はあいにくの雨・・・ 出発時も小雨。
帰りは、雷がなるかもしれないので早く帰ろうといっていました。

航空公園でも小雨。 これくらいなら、いいか~と誰もいないドックランで二匹をはなしました。リイは、ワンコがだめなので、小雨で貸切状態、ラッキーでした。
結局、午後から晴れました。義妹は、ドックラン午後にすればよかったね~といっていましたが、小雨の方が貸切でよかったの~、ラッキーなの~と思いました。

はじめは、レンタカーを借りれて、いい流れ、でも天気予報は雨。う~ん。私も、まだまだだ~と思ってました。せっかく犬を連れて行っても雨では遊ばせれない・・・
でも、結局、貸切ドックラン、そして、午後から晴れて、お散歩もできたし、帰りも雷にも打たれずに帰れたので、ラッキーだったのでした。

雨の予報の中でも、恵まれてました。

また、愛の貯金いっぱいしないとね~。

おっと~、そうそう、題名の通り始めて、都内の運転に成功しました~~!!
信じられない~~~、ちょっとドキドキでした。
田舎と違うこと、これは注意しなければと思ったことがありました。
それは、トイレ。
地方では、コンビニには必ず駐車場があります。なので、お手洗いはいつでもいけます。
都内って、トイレどこでいけばいいのか?コンビニにトイレなんてありゃしません。
帰りは、トイレ我慢で大変でした。。。今度から都内に入る前には、済ませておこうと固く誓ったのでした。
汗、汗。。。。

最後に、かわいくとれたので~。
2009_0528200809230009.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ