癒されるって素晴らしい~

最近、本当に幸せ感が増してきています~。

癒され度が増してきています~。振り返ってみると、アロマに出会ってから本当にいろんなことが起こりました。時には、逃げ出したいことも、どん底に行ってはい上がれないと思ったこともありました~。

でも、先生達、仲間達に支えられて、乗り越えてここまでこれました。ただただ、信じてアロマの道を素直に進んできました。
こんなに幸せになれることを知りませんでした。

あるとき、代表の先生がいいました。「あなたたちの思っている幸せよりも、も~っと幸せってはてしないのよ~~」っと。その時は、??だったのですが、今なら分かる気がします。幸せには終わりがないと・・・・。

かなり、いつでも素の自分でいることが多くなっているので、頭の中が毎日お正月みたいです。。(めでたい)

人が1人癒されるってすごいことだと思います。だって、家族や周りに伝染するんですもん。

私も、癒される人つくるお仕事がんばります~~~。

200905171334000.jpg

200905171329000.jpg
この前の、土日は三社祭りでした♪
たくさん、食べました~~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ