走った~~~~~!

本日、土曜日の夜にジョギングをはじめました~~。えぇ

信じられない~、本当に走ったのですよ!!!

夜の21:50~22:30までの40分間でしたが、楽しかったです~。

浅草の雷門の近くにある、う○ちみたいなモニュメントのあたりから、隅田川沿いを白髭橋でUターンして帰ってきました。浅草は、三社祭り中なので、にぎやかです。(明日、いくし~)

もちろん、1人でなんてできません。唯一近くに住んでいる、御徒町にお住まいの高校からの友人と走りましたよ~。(なんで、東京で二人で走ってるんだろうね~、高校時代からこうなるなんて思っても見なかったね~といいつつ)

ひざにくるとは効いていたけど、モモのあたりと膝がやはりきてるきがします。

明日の朝、一体身体はどうなっているのか?

筋肉痛、に憧れているわたしです。今週は、腹筋をがんばりまして、見事筋肉痛になりました。あの痛さが、なんともうれしいのですよね~。(会社の人にはおかしいといわれている・・・、そう思う人っていないのか?)

リフレクソロジスと時代、もう少し筋肉をつけないと、腰を痛めるよといわれたことがあります。そう、私の身体は、筋肉がつきにくいようなのです。疲れやすいのです。そして、最近、体力がないな~と思い、運動をはじめているのです。いつまで、つづくかな。

継続は力なり、ですね。kao04

2009_0516200809230005.jpg
シューズも、ウエアもないので、購入。かわいいものが、いろいろあるんだな。

2009_0516200809230001.jpg
新潟でのショットがまだありましたのでアップしてみます。
海辺を歩く男ロィ。

2009_0516200809230002.jpg

ベルと、同じ格好の男ロィ。

コメント

No title

ジョギング楽しかった~調べてみたら5キロ位だったよ。
また夜景見ながら走ろうね!

No title

え~、5キロだったんだ~。初回にしては結構頑張ったね★ 途中怖い道もあったけど、すがすがしいものだよね~。いつの日かマラソン大会にでれるかな?v-12
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ