スポンサーサイト


お弁当

我が家は、旦那さんはお弁当いらない派。
会社の人たちと、外で食べるのだそうです~。

今日は、お弁当がいるとのことで、張り切って作りました。
めずらしいので、パチリんこ。

200905140959000.jpg
おいしかったよ~とメールがきました愛情いっぱいですからね~~。
最近、ずっと12時くらいの帰りです。。。身体が心配ですが、働いてくれて感謝です。トリートメントで、サポートしてます。


日曜日に、JHAS定例会「魂の伴侶への道」というものがありました。浜松に300人くらいが集まります。とても、素敵な定例会でした。まっすぐに、一途に、伴侶さんと進みたいと思いました。そして、旦那さんにストレスを与えてしまっていたことに気づき、反省でした。
代表夫婦の歩みの中で、妻が夫に過去に伝えた言葉、
「世界中のみんなが敵になったとしても、私だけはあなたの見方だからね」の言葉に感動してしまったのでした。本当に、まっすぐに愛しぬいている姿をいつも見させていただき、いつも素敵な生き方だな~と思うのです。
おかげさまで、エネルギー満タン幸せいっぱいです。

生徒さんも、Tちゃま、本当に素直に進んでこられてたくさん成長してくださっています・・・・。
定例会初参加、幸せエネルギーをゲットされたようです★パチパチ~

そして、人の幸せを、一緒に喜べる自分でいつもありたいな~と思います。人の幸せを喜べないときは、幸せでないとき。人の幸せを一緒に喜ぶと、自分も幸せの切符を手に出来るそうです・・・・。


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
