

新潟では。。。

今回、一週間ほど、新潟へ滞在していました。
私と、ロィと最初にいっていまして、後から旦那とリィがやってきました。

前半戦は、旦那さんがいないので、友人達にたくさん会うことができました~~。
何年かぶりに会えた友達もいて、みんなが元気でいてくれてうれしいかぎりです★
2009_0504200809230015.jpg
連れて行ってもらった、イタリアンのお店でみつけた、かわいいもの★ちゃんとお手手がついているの。

後半戦、甥っ子達、旦那、わんこと山や、温泉や、外にばかりいました。
2009_0504200809230010.jpg

2009_0504200809230009.jpg
ロィは、海デビュー

おかげで腕が日焼けして、黒くなってました。

ハイキングだと連れて行かれたところが、ほぼ山登りをさせられて、ロィも聞いてないよ~と一緒に登りました。筋肉痛になり、体力がないな~と自覚しました。
友人が週末に15キロも走っているときき、私もマラソンをはじめようかと思っているところです・・・
2009_0504200809230001.jpg
おいしいおそばも食べました。10割なのに、つるっとしていて白いのです。

2009_0504200809230004.jpg

2009_0504200809230002.jpg

2009_0504200809230006.jpg
お蕎麦屋さんのちかくで、ロィを遊ばせました。わんこのお友達も来たよ。
この辺は、五頭山のあたりです。

2009_0504200809230007.jpg
月岡あたりで、足湯につかりました。

2009_0504200809230023.jpg
リィがきてからは、草原に放して遊ばせました。リィが、ボールでサッカーが上手いことを発見。
甥っ子と、リィでサッカーをしました。
たまに旦那も加わって。

2009_0504200809230017.jpg
草原をいっぱいはしったね。

自然がいっぱいで、いいな~と思いました。

新潟の風だよりでした~。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
