お誕生日

4/24に3○歳のお誕生日を迎えました~~~。

どんどん歳をとっていくものですね・・・・。

この日は、お豆腐料理のお店、梅の花さんでお食事でした~。

去年もここのコースをいただきました。今年は、予約なしで、単品を頼みましたが、やはりコースの方が断然お得なきがします。

最近、お仕事で遅い旦那様。この日は、どうするのかな~、早く帰ってこれるかな~と思っていました。あえて、今日どうするのかは、いわずにいました~。カレンダーでアピールしてましたが。プレゼントは、大きいクリスタルさんで先にもらっています。でも、日中、メールを確認しながら、夜はどこかいくのかと期待しないように、でも期待しながら連絡をまってました。

でも、なかなかこなくって、あ~いそがしいから、今日はお誕生会はなしか・・・と
家で、しくしくとしていました。

そうしたら、夜の7時ごろに電話が!これから、でかけるとのこと。
予約していたお店はもうだめだから、違うところへいくよとのことでした。

旦那くんは、一生懸命にお仕事を終わらせてやっときたのに、私は、つんつんしてしまいました~。
意地悪をいいってしましました。

犬のかわいい、目覚まし時計をくれました。私は、素直に「ありがとう」といえませんでした・・・・。ほんと、かわいくないな~と思うのでした。

旦那くんの、駆けつけてくれた思いに、寄り添うこともせず、ひどい妻でした。。。
反省~。

次の日は、全身トリートメントをさせてもらいました。ごめんよ~~。と思いながら。

今年の、JHASのテーマ か わ い く です。まだまだ、修行がたりんです。
がんばります~~~~。
2009_0313200809230002.jpg

仲良く日向ぼっこ。かわいいな。

メールで、メッセージくれた方々、本当に覚えててくれてありがとね~~★
新潟の親友達、東京で知り合った方達、どちらも、大切。
どうもありがとう・・・・・

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ