さっそく。。。

フレッシュネスバーガーをたべました~。
ボリューミーでおいしかったですたま
また、食べたいです~~。
2009_0422200809230001.jpg
写真がきたなくてごめんなさいですが。。。

昨日は、レッスン前にロィが蛾をくわえて走り回って大騒ぎでした~~~。
結局たべずに、おいてくれましたが、おそろしかったです・・・・・。
「勘弁してくれ~~~」って感じでした。
でも、おかげで、エネルギーがパンと変わりました。
ロィは、結構、エネルギー転換のきっかけをくれることが多いです~。
2009_0422200809230002.jpg
これは、食べ物を狙って、Mちゃんの手のひらを使い上手くバランスをとっているのだ!!!

そして、リィが、まっさきに生徒さんTちゃまのおひざにいきました~~。
食べ物のおねだりまで。
2009_0422200809230004.jpg
うれしくって、パチリです。


明日は、ジョセフィーヌが届いたのでみんなに配りま~すにぱー


コメント

No title

家の近所にフレッシュネスバーガーがあるから、
週末に早速ベジバーガーを食べてみようと思っているの~
昨日、レッスンに来たMちゃんが、
うれしそうにベジバーガーが~と言っていたよ。

そうそう、我が家にもジョセフィーヌが届いたよん。

No title

近くにあるの~?? いいね~~~★★
気軽に食べれるのっていいよね!

ジョセフィーヌ、どうかな?お口にあうかな?
Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ