マーリー  そして 結婚6周年~~★

4/4結婚6年が経ちました。4/4、、、おかまのっ節句だねといわれたことがあります~。
そ、そうなんだ~、まあ私らしいからいいわ~。
それにしても、あっという間、山あり谷あり、年々良くなってきているのが不思議。
6年って、小学生が卒業だ~。でも、まだまだ、ひよっこなのでしょうね~。
10周年に向けてレッツゴーなのだ。

この日は、錦糸町にてイタリアンを食べて映画マーリーを見に行きました。
笑えたし、泣けたし、考えさせられました。かわいかったな~、マーリー。
新婚から、犬を迎えて、子供ができて・・・いろいろと変わっていく夫婦そして家族をマーリーと描いていました。ちょっと、自分と置き換えたりしてみてました。
2009_0406200809230012.jpg
錦糸公園では、夜桜のお花見の人がたくさんでした。



私のマンション、おもしろくて、映画のチケットや、ホテルなどなど会員(勝手になってた)は、安く手に入るのです。なので、映画は結構いきます~。

もうすでに、行こうと決めている映画があります。
ひとつは、ビバリーヒルズチワワ!ディズニーで、とっても楽しそうでチワワがたくさんでてきます~。
この映画は、お散歩の途中に出会った方に、ロィをみて、こういう映画があるよ、この子みたいな子ががくさんでるから見てね~と言われたのでした。

もうひとつは、ルーキーズ。ドラマをDVDでみて、はまりました。
こういう、くそ暑いドラマ結構好きです。

楽しみワン。

2009_0406200809230008.jpg
ボクの仲間が出る映画?

2009_0406200809230003.jpg
とってもやさしいお顔のリイ。ほんとに優しい子。

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ