フェンネルは。。。

昨日、フェンネルのお風呂に、入ってみた。

痛い、痛い、事件から、はじめて入ってみた。(以前フェンネル風呂で、背中ぜんぶ、すごい痛みが走ったのだ)

大丈夫~でした~~。

あのときは、そうとう内臓弱っていたんだわ~~。

トリートメントしてもらって、だいぶいいみたい。

そして、それから、いろいろと、打ち身やねんざも体験。それは、旦那さんに駄目だしをしていたときにおきた。

たましい先生「おい、ひさぽんよ、そ~~んなことはいってはいけませぬ。かわいい妻にはなれませぬよ、旦那さんへの感謝はどこへいったのかね?少し、痛いが分かっておくれ」と、メッセージを送ってくれたのだろう・・・・。

それにしても、分かりやすい、送ったマイナスが瞬時にかえってくるようになってしまった。
でも、すぐに気づけるから、修正もはやい。(素直に直せばですがね・・・・)

2009_0218200809230048.jpg
初登場、我が家の家族コッピーさん。見えにくい・・

コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ