癒されて。。。

月曜日は、お楽しみな癒しあいっこの日でした~。

セラピストMちゃんが入谷におでましです。まず、ベジタリアンのラーメン「一茎草」へいきたいとのことで、レッツゴーです。お店の方とは、顔見知りになってしまって、「なくなる予定はありませんか?ベジラーメンは」と聞いて見ましたところ、「好評なので大丈夫です♪」とのことでした~。
Mちゃんも、とても喜んでくれて元気いっぱいになりました。お店の人もいい人たちです。
お隣に座っていた、男性がベジラーメンを食べていました。そして、お汁をガーッと飲み干して、「おいしかったです!」と伝えていました。お店の人もうれしそうでした。
負けじと、私達乙女もお汁を全部飲み干したのでした・・・・。

そして、その近くにある「むぎわらい」さんへと突然いきたくなりまして、いってみました。確か、おいしいパン屋さんと思っていました。でも、発見ベジのカフェ併設していました!
そこでコーヒーを飲み、ベジランチたちのメニューを眺め、ここで今度は食べたいね~と話しながら、盛り上がっていました。なかなか、私の住んでいるところはナイスな感じです!!

ここのパンはとても美味しいです。二人でパンを物色。Mちゃんがなんとベジのカレーパンを発見~。
なかなか、めずらしいのです。二人で、大喜び。
(後でお家で食べたらすごいおいしかった♪)
2009_0211200809230023.jpg
2009_0211200809230024.jpg
遠目は、肉まん風。開いてみるとたくさんのカレーが入っている。
ここの方もいい人そうです。素敵なかわいい絵も発見。
週末の、有機野菜やかわいい雑貨を売っている情報をゲット。

今日は、とてもいい出会い、発見があるね~とMちゃんと話していました。きっと、私だけでなくMちゃんのエネルギーもあっての、幸せな出来事いっぱいだったのだろうな~。

そんなこんなで癒しあいが始まりました。
なんと、私かなりお疲れでして、Mちゃんがたくさん施術、ヒーリングをしてくださり、Mちゃんへの施術のお時間がなくなってしまいました・・・。
「いつもやってばかりだから、今日は癒される日でもいいんじゃない?甘えてね~」と愛いっぱいのお言葉に涙、涙で、愛いっぱいの施術がありがたくて、ありがたくて。
でも、少しの時間でも「やらせて~」と私。Mちゃん「そういうと思った。。。たまにはこういう日もあっていいんじゃない?」とのお言葉。素直に甘えられない、やらないとMちゃんに悪いよ~と思う私の生き癖発見でした。今回は、肩の力をぬいて、Mちゃんに甘えさせてもらったのでした☆☆
大変なときは、助け合う、そんなセラピスト仲間でいたいと思うのでした。
今度、大変なときは、私がサポートするからね
JHASのトリートメントは、繊細で愛いっぱいなのだと思うのでした。

Mちゃんと、次回の癒しあいの計画

麦笑いランチ→癒しあい→ベジラーメン(夕食)


コメント

Secret

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ